ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Shop

  

Posted by at

2011年02月14日

普段着服かな




また寒くなっちゃいましたね~

ということで、
タートルネックのセーターと
フラノっぽい生地のスカートです。
裾がレースみたいな波型に
なっているのがポイント。





タートルは、グリーン、グレー、ブラウン、ピンクの4色。
スカートは、グリーン、グレー、ピンクの3色となっています。
単品販売ですので、ご自由に組みあわせていただけます^^





今回作った↓とこちら
1L$(2色入り)のレギンスを合わせてみました。




お店はこちら
Oval東京メインランド店----
  


Posted by U-rara at 12:48Comments(0)Shop

2011年01月13日

1L$後あきレギンス2色入り




後あきのニットレギンスできました。
右足の方は、ちょっぴり開いた
感じにしてみました。
後姿もかわいくね^^
グレーとベージュの2色入りで
1L$になってま~す。





ニットワンピのLBもありますので、
ぜひぜひご来店ください^^

お店はこちら
Oval東京メインランド店----
  


Posted by U-rara at 20:28Comments(0)Shop

2011年01月11日

Freeのネックウォーマー




羅漢モールが移転、ラブリックモールとして
リニューアルしました。
そこで、こちらの商品
ネック部分を使った
ネックウォーマーを
モールオープニングギフトにしました。



ハートを描いた革の花も
かわいいでしょ。

色は、ブルー、ブラウン、
グリーン、ピンクです^^

そうそう、Lovericモールには、
まだ少し空きがあるようです。
レンタル料は格安だし、
チャットキャンプはあるし、
海外の人がよく来るので、
モール出店を考えてる方にお勧めです^^
ブログで商品の紹介もしてくれますよー



お店はこちら
OvalLoverick店----
  


Posted by U-rara at 23:25Comments(0)お勧め♪

2011年01月10日

ニットのケープ




編み込み模様のニットのケープを
作りました。
さむ、さむの今日この頃、
SLでも暖かく! ですねw

襟とブローチがポイントになっていて
ブローチは革で、花びらの中にハートの
模様を入れました。





色は
黒、白、ピンク、ベージュです。









お店はこちら
Oval東京メインランド店----
OvalLoverick店----
OvalSLMaMe Mall店----
Oval新世界店----
  


Posted by U-rara at 15:43Comments(0)Shop

2011年01月02日

レトロなニットワンピ




ちょっとレトロな感じの
かわいいニットワンピできました^^
バービー人形が着てたっぽい感じが
しちゃったりしないかな~なんてw



ゆったりしたタートルネックで、
裾は3段、袖は2段となっています。
大きめのリボンをアクセントです

色は、黒ベースに
オレンジ&ピンク、
ピンク&グレー、
バイオレット&ピンク
それにタートルの形がちょっと違う
ノルディック柄の4種です。








クリームとグリーンのものを
LBにしていますので、
どうぞご来店ください^^





お店はこちら
Oval東京メインランド店----
  


Posted by U-rara at 19:22Comments(0)Shop

2011年01月02日

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
旧年中は、Oval、うららともども大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^



  


Posted by U-rara at 18:02Comments(0)いろんなこと

2010年11月30日

ぐれてやるー(死語w)




帰宅後、ブレンダーをいじいじ
いい感じでジャケットの襟ができたのね♪
(ここ2日ほど思うような感じに
ならなかったのにあっさりでけた。うふふw)

いい気分でRLフレの仕事をぽちぽち♪

そだそだ、寝る前に、
ちょこっとスカルプの確認をば・・・

なんでやねん><

なんで半分裏返しになってん?
ちゃんとなってたやん・・・





ぐれてやるーp(´⌒`。q) グスン
お酒飲んじゃったりするもん
(すでに酔ってたりしませんか?)

タバコも吸ってちゃうもん
(禁煙目指してるはずだよね?)


不純異性行為もしてやるぅー
(手乗り文鳥相手に?www)

寝よう・・・
寝てしまおう・・・
そして、すべてを忘れてしまおう・・・
(でも、しゃくりが止まらない
(ノ_<。)うっうっうっ)
  


Posted by U-rara at 01:29Comments(0)いろんなこと

2010年11月25日

睡魔に襲われる理由




最近、うちのお店のうちの一軒をお引越し。
で、お店の裏の土地にかれこれ3日ほど
同じ場所に同じ男性が立ってる><
お店を建ててるときもずっと・・・。
何をするでもなく数時間も ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
昨日、たまりかねて声をかける。
“o(* ̄o ̄)o”ドキドキ♪
「あの~、ここ私がレンタルしてるんですけど・・・」
「ごめん、しらんかった。ぜんぶ? それだけ?」
後半は意味不明だったものの、
何とかわかってもらって
退去してもらった。
傷つけちゃったかなぁ^^;


で、しばらくすると友達のみかちんが
新しいお店をチェックしにきてくれた^^
やさしくも厳しいチェックを受けた後、
ご近所をうろうろ。
感じのいいお店に入ってしばし遊ぶ。

すると、突然「こんばんは~」
ここのオーナーさんの彼女happyさんでした。
で、リニューアルしたという
happyさんのお店にお呼ばれ^^
居心地のよさそうなカフェです。
海が見えて、紅葉も見えて^^
3人で商品の交換をしつつ、
怒涛のような会話でトレハント戦利品の披露w
トナカイが寝てるベッドとか
スキーとかとか・・・。



ハントのLMをいただき、
賞品は5個というので、
早速、トンで行きました。
そう、豚のサンタを探すハントw
みかちんがどたばたと豚サンタをみつけ
ようやく寝ることに・・・^^;
(みかちん、ありがと^^)


寝る前にメールをチェック!
わわ、引越しの関係でメタコマースの
商品が送れない状態との連絡。
再度インして、送信!!!

本日、眠気が怒涛のように
押しかけてきたことは
いうまでもございません^^;

LBもあるトレハン会場はこちら----
happyさんのカフェ**::selfish::**----
  


Posted by U-rara at 23:05Comments(0)いろんなこと

2010年11月21日

肩ずらしのもこもこニット(普通丈)




もこもこニット普通丈バージョンです。
左肩をずらして、みました。
凸凹したスカルプで
もこもことした感じをだしました。
もこもこと暖かそうで、
タンクトップやワンピなどとも
相性がよさそうですね。
これからの季節にぜひ!

襟・ボディ部分、袖(腕上部装着)は、
リサイザーを入れていますが、
編集も可能なのでもこもこ加減を
お好みで調整していただけます^^
(念のためコピーを
とってからお願いします)



ノルディック模様を入れたブラウンと
ざっくりしたリブ編みのグレー
カラフルカラーの3種類あります。
それぞれ雰囲気が違うので
Fat-Pakを作りました。
3着入って2着分のお値段と
お買い得になっています^^






ショート丈もあります
こちらからみてくださいね


お店はこちら
Oval東京メインランド店----
OvalLoverick店----
OvalFS_Shopping Mall店----
OvalSLMaMe Mall店----
  


Posted by U-rara at 16:30Comments(0)Shop

2010年11月21日

肩ずらしのもこもこニット(ショート丈)




かなり短い丈のカーディガンです。
左肩はずりずりずれてます^^;
凸凹したスカルプで
もこもことした感じをだしました。
暖かそうだし、
これからの季節にぜひ!
丈が短いので、後ろにリボンなどの
アクセントのあるワンピでも
着られます^^

襟・ボディ部分、袖(腕上部装着)は、
リサイザーを入れていますが、
編集も可能なのでもこもこ加減を
お好みで調整していただけます^^
(念のためコピーを
とってからお願いします)




ノルディック模様を入れたブラウンと
ざっくりしたリブ編みのグレー
カラフルカラーの3種類あります。









それぞれ雰囲気が違うので
Fat-Pakを作りました。
3着入って2着分のお値段と
お買い得になっています^^


普通丈のものは、こちらからみてくださいね


お店はこちら
Oval東京メインランド店----
OvalLoverick店----
OvalFS_Shopping Mall店----
OvalSLMaMe Mall店----
  


Posted by U-rara at 16:13Comments(0)Shop

2010年11月16日

るぅりぃさんのピアノ




今夜は、mumuさんに誘ってもらって、
るぅりぃさんのピアノを聴きにいってました♪
ヨットハーバーのすてきなBarで開かれました。



ムーンリバーや
ブルー・ベルベットなどなどが前半、
後半はリクエストタイムで
ふらいつーざーむーんをお願いしたら、
弾いてくださいましたTT
ジャズもポップスも映画音楽も
リクエストに応えられるなんて
すごい!

おしゃべりでウケたのは
「泣きながら~ ちぎぃ~た SSを~♪」
でしたw
「SSちぎれない」という話も
ありつつwww

懐かしくって、楽しくって,
嫌なことや面倒なことを
忘れることができました^^

るぅさん、ありがとう♪
また、お邪魔しますね^^
  


Posted by U-rara at 01:04Comments(0)いろんなこと

2010年11月15日

かわいい市松人形です




R&Rさんからかわいい市松人形が発売されました^^

どれもかわいくて選ぶのを迷っちゃいました^^;
最終的に総絞りのものと赤に絞って・・・
赤に決めました!w ↓



お正月やおひな祭りなどにいいですね^^
外国の方と知り合うことも多いし、
飾ったり、クリスマスギフトにもいいのではないでしょうか^^
お値段もかわいくて33L$、8種類ありま~す。




R&Rへはこちらから----
  


Posted by U-rara at 00:23Comments(0)お勧め♪

2010年11月05日

タートルのニットセット




横広がりのタートルと
細かい網目が特徴のニットです。

セーターとスカート、
ワンピース、
セーターとショートパンツ
(というか毛糸のパンツ?)の
3つの着こなしができますよ^^



色は、
ピンク系の赤のローズ、
定番のブラック
秋冬には必須のブラウン、
たまには着たい白の
4色です。













お店はこちら
Oval東京メインランド店----
  


Posted by U-rara at 11:05Comments(0)Shop

2010年11月04日

冬小物4点のフリーです




SLでスヌードが必要なのか?どうなんだろ~と
思いつつ作ってみました。
RLのように1つのスヌードで
いろいろなコーディネートをしたいところですが、
編集・調整が苦手な方もいらっしゃるので
ヘア用とネック用の二つを同梱。
(ちなみにスヌードって、
ヘアに使う方が本当らしい・・・とか?)

ノルディック模様のレギンスと
レッグウォーマーもかわいいでしょ。
色はブラウンのみです。



こちらこちらの新作と組み合わせてみました。
タートル部分を取り替えても違和感なし^^
カットソーともいい感じで
コーディネートできそうです。
Copy、ModOKなので、
好きな形、長さに変えてどうぞ^^



11月7日までフリーで置いています。
その後は、LBにしちゃうかもので
お早めにご来店ください。

お店はこちら(お店の近くでビンゴゲームもやってますよ^^)
Oval東京メインランド店----
  


Posted by U-rara at 22:05Comments(0)Shop

2010年10月26日

mumuさん、おめでと~




昨日は、mumuさんの3回目のRezデー。
ご本人主催のBINGO大会のお知らせを
いただいて、いってきましたー
って、Rezデーに主役が散財^^;
しかも、高額!500りんりん、200りんりん・・・
さらに、何回もBINGOできて^^;
うれしいやら、申し訳ないやら



しかし、みんなが順調にビンゴする中
約1名がなかなかBINGOできず!
リーチ5つになってもだめ><
mumuさんもやきもきwww
10回目くらいでようやくBINGO!w

さっそく、金屏風の前で記念撮影^^
楽しい一夜でした。
mumuさん、(b^ー°) オメデト♪~
そして、ありがとう(●^o^●)


あ、お土産までいただいたんだ!
このギフトは10月末まで*R&R*本店にも置いているそうです。
ギフトのSS撮り忘れた^^;ので、詳しくはmumuさんのブログ「バラ組の人たち♪」をご覧ください^^;
http://slurl.com/secondlife/ONJUKU/187/79/361
  


Posted by U-rara at 22:18Comments(0)いろんなこと

2010年10月23日

秋らしい4点セット




軽く羽織った感じのカーディガンと
チェックの7分丈パンツ、
Tシャツのセットです。

ざっくりしたカーディガンには、
かわいいボタンをつけました^^

パンツは七分丈で、
秋色を中心にラインナップ。

Tシャツはグレーとベージュの2枚
入れてありますので、
使い回ししてくださいね。

右から
1 カーディガン:ブラウン、パンツ:ブラウン系
2 カーディガン:ブラウン、パンツ:ワイン系
3 カーディガン:ブラック、パンツ:ネイビー系
4 カーディガン:ブラック、パンツ:グレー系


お店はこちら
Oval東京メインランド店----
Oval羅漢店----
  


Posted by U-rara at 21:33Comments(0)Shop

2010年10月19日

日付またぎWのお祝い^^




昨日は、さくらちゃんとりゅうちゃんの結婚式^^

いつものさくらちゃんと違ってさすがに神妙w
やさしげな眼差しで見つめるりゅうちゃん^^



指輪の交換に誓いのKiss (*mm)キャっっ!
しかしKissが長すぎるwww
出席者からはブーイング?





さて、お色直しも美しく・・・
って、竜子と桜君になってやんwww


ともかく、おめでとう~~ お幸せにね^^
(さくらちゃん、竜子をw離すんじゃないよーーー)

そして、日付が変わり
羅漢のオーナー夫人そろじさんのRL誕生日。
DJ.zakuさんとあれこれ考えていたのですが、
後日イベントをと考えるものの
日にちもなく、ともかく都合を聞くため
zakuさんが、ご主人そろさんにIM
しかし・・・
たまたま、そろさんのPCを眺めていたそろじさんに
なんとIMが見えちゃった^^;
バッドタイミングもいいところw
zakuさん、あせりまくりwww

そろさんの「IMでもいいのでは?」という
お言葉に甘えて、
羅漢のGIM&IM、それに会場でのアナウンスで
おめでとうの嵐を贈ることに^^
そろじさん、18歳おめでと~~~w
いつもありがとね^^
  


Posted by U-rara at 21:44Comments(0)いろんなこと

2010年10月10日

秋祭り&club夜桜オープン




「俺の店-山の上店-」で、本日秋祭りを開催。
お祭りに欠かせない屋台、花火。
そしてビンゴゲーム(スポンサーCLUB Crimson)!!!
実は、先日のオープンの時には、
500L$をビンゴさせていただきましたぁ~。
バブルさん、ありがとうございます^^ 
今夜も狙らっちゃぉp( ´∇` )q
(今夜の賞金はいくらかは不明ですがw)

さらにさらに、
DJ☆ZAKUプロデュースのclub夜桜も本日オープン!!!
気合の入ったDJ☆ZAKUのikuzo炸裂か? o('-'o )(o '-')o ワクワク





祭り会場とClub夜桜は、LMが違いますよ^^


21:30開場
22:00~22:55
祭り&花火
バブルさん(CLUB Crimson)スポンサードBING大会
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ezquerra/180/208/60


23:00~24:00
Club 夜桜 オープン
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ezquerra/173/210/234
  


Posted by U-rara at 19:19Comments(0)お勧め♪

2010年09月30日

ハロウィンってことで




新作のワンピースの
パンプキンカラーをLBにしました。
といっても普通のオレンジですけど^^;



ぜひ、ぜひ、おいでくださいね^^



お店はこちら
Oval東京メインランド店----
  続きを読む


Posted by U-rara at 21:54Comments(0)LB

2010年09月29日

襟のお花がアクセントのドレス




くしゃくしゃした感じの生地に
くるんとした襟、七分袖のワンピースです。



襟にはお花をあしらって華やかな感じにました。
お花はスカルプなので、SSのように見えるには
環境設定のグラフィック表示が中以上がお勧め。



襟と同じお花のスカルプを
おまけとして同梱しております。
本体同様Copy、ModがOKですので、
ヘアアクセサリー、
ベルト代わりのアクセントなどなど、
工夫してお楽しみくださいね^^



色は、赤、ブルー、ブラウン、黒です。




お店はこちら
Oval東京メインランド店----
Oval羅漢店----
OvalFS_Shopping Mall店----
OvalSLMaMe Mall店----
  続きを読む


Posted by U-rara at 23:27Comments(0)Shop

2010年09月20日

新作は模様違いのワンピース




新作は胸と袖が
シースルーのドレスです。
水玉とバラのプリントの2種類で、
色は黒のみとなっています。


スカートはスカルプなので揺れませんが、
ウエーブをつけて柔らかい雰囲気にしてみました。



スカーフと飾り襟の2タイプを同梱していますので、
雰囲気を変えてくださいね。
(スカーフは横のサイズを大きめに
変えるといいかもです^^)

お店はこちら
Oval東京メインランド店----
地図はこちら

Oval羅漢店---- -
  続きを読む


Posted by U-rara at 19:09Comments(0)Shop

2010年09月19日

お月見ですよ~♪




友達のレミさんに連れて行ってもらった
レストラン「::ALBERGO BOSCO::」。
お庭もお花が咲いていて、
お店の建物もとってもきれいでした。
(私が行ったときは改装中で、
今は完成してます)
もちろん、お料理もおいしい!!!
オーナーのみおりさんもすごく素敵な方♪






そのみおりさんから、
今日は、ススキとお団子のセットをいただきました。
ありがとうございます^^
お団子はウサギ型でかわいいし、
お団子を食べるアニメも恥じらいがあってかわいい♪
お気に入り(^^)フフフ
22日までフリー配布とのことですよ~
急いで行っちゃってくださいね^^




こちらは、初めて行った時の・・・・^^;
ストーカーが約2名w
(お店のお庭の草花を作っているQさんとエロレミさんw)




こちらにお店でだしているお料理もたくさんあります。
お団子とススキはフリーで置いてま~す。
::ALBERGO BOSCO::----
  


Posted by U-rara at 18:31Comments(0)お勧め♪

2010年09月08日

オーガンジーのワンピ




ちょっといつもと違うものを作ってみたいと思って、
ふんわりしたドレスを作ってみました。
普通のワンピースとしても使っていただけるかも^^




トップスは白いサテンの上にオーガンジーを
重ねたような感じにしています。
(レイヤーは1枚です)

スカートは、オーガンジーの下に
シフォンっぽい生地を短く重ねてあり、
下半分くらいはちょっとセクシーに透けてます^^
スカートとアンダースカート(パンツタイプ)で
どちらも2枚重ねとなっています。

色は黒のみで、胸飾り、パールの飾りベルトがセットです。





お店はこちら
Oval東京メインランド店----
Oval羅漢店----
  


Posted by U-rara at 21:15Comments(0)Shop

2010年08月01日

新世界店オープン




Oval新世界店を出させて
いただくことになりました。


LBも置いていますよー。
3分間隔で3色がランダムに
回ってま~す。
ぜひ一度足をお運び
(いあ、TPですね^^)ください。




ほかのお店も、LBを置いていますので、
ぶらぶらお散歩するもの楽しいかも♪

お店はこちら
Oval新世界店----
  


Posted by U-rara at 14:20Comments(0)Shop

2010年07月31日

チューブトップのLB



シャーリングとスモッキングを組み合わせたような
かわいい感じのチューブトップです。



下着レイヤーとシャツレイヤーの2タイプ同梱で、
下着レイヤーはそで部分がなく
チューブトップのみのタイプです。









オレンジ、ピンク、ブルーの3色が
ランダムに回ってます。
3分間隔なので、
フリーに近いかも♪

こちらに置いていますので、ゲットしてくださいね^^
OvalJiminy店----
  


Posted by U-rara at 21:45Comments(0)LB

2010年07月26日

ランダムストライプのビキニ




ランダムなラインが特徴のストライプの水着です。


ちょっぴり大胆な感じでもあるし、
スポーティな感じでもあるかもです^^
色は4色。
ビーチでもプールでも目立ちそうなカラーと
大人しめのカラーになってます。




ブラ部分のバックは、
ストライプを生かすため
太めの幅となっています。
その分、ヒップは大胆?



お店はこちら
Oval東京メインランド店----
Oval羅漢店----
  


Posted by U-rara at 23:16Comments(0)Shop

2010年07月26日

ランダムストライプのビキニ




ランダムなラインが特徴のストライプの水着です。


ちょっぴり大胆な感じでもあるし、
スポーティな感じでもあるかもです^^
色は4色。
ビーチでもプールでも目立ちそうなカラーと
大人しめのカラーになってます。




ブラ部分のバックは、
ストライプを生かすため
太めの幅となっています。
その分、ヒップは大胆?



お店はこちら
Oval東京メインランド店----
Oval羅漢店----
  


Posted by U-rara at 20:56Comments(0)Shop

2010年07月20日

豆腐の盆踊り




TOFフリマ会場で開かれた
盆踊り大会に行ってきました。
花火もバンバン打ちあがり、
次から次へと人が集まって、大賑わいです^^



SIMオーナー・くろねこさん大サービスの褌、いやw太鼓です。



macoさんが、私を撮ってくれました^^ 
ありがとうございます♪




会場には賞品がもらえる金魚すくい。
でもでも、すくうとこんな格好に><
pocoさん、ごめんなさ~い^^
お約束通り、アップしましたwww
そして、jinさん、ただ今格闘中の図です^^;



フリマには、Ovalもお店を出させていただいてます^^
ラメデニムのワンピーとかビキニを置いてま~す。

たくさんのお店が出ていて、
盆踊りも8月31日まで毎夜開催!
ヨーヨーや、屋台の食べ物、
LB・MM・フリーもありますので
ぜひご来場くださいね^^




会場はこちら
TOFフリマ・Oval店前----
  


Posted by U-rara at 22:10Comments(0)いろんなこと

2010年07月20日

優しいカラーのビキニ


アンダーにギャザーを寄せたビキニです。



優しい色合いを中心にした模様で、
大人の女性をイメージして作りました。


色は、
ピンクの濃淡、
オレンジと黄色、
グリーンとブラウン、
ブルーとパープルの
4色です。




お店はこちら
Oval東京メインランド店----
Oval羅漢店----
OvalSLMaMe Mall店----
  


Posted by U-rara at 13:17Comments(0)Shop

2010年07月19日

かわいいビキニ


かわいいくて艶感のあるビキニです。



ベアトップで
うしろは花のモチーフを繋げています。


色は、
夏らしいオレンジ、
かわいいピンク、
大人っぽいブラウン、
個性的なグリーンの
4色です。


レイヤーは、シャツ・パンツ、
下着シャツ・パンツの
2パターンをご用意しています。

お店はこちら
Oval東京メインランド店----
Oval羅漢店----
OvalSLMaMe Mall店----
  


Posted by U-rara at 14:09Comments(0)Shop