ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Shop

2009年08月03日

ダンサーnikoroさんのお店

エルフィンなどで活躍しているダンサーのnikoroさんのお店「Skypia Brick Bar」がオープンしました。
海辺の素敵なbarで、ダンサーさんやDJさんが集まってきます。
nikoroさん、背が高くてほっそりした身体にショートカットがよく似合ってます。すんごくきれいで、憧れちゃいます^^
ダンサーnikoroさんのお店

ボケ画像w にこちゃん、(〃_ _)σ゛ゴメン

しかも、お店も自分であっという間に建築しちゃった。初めてだっていうのにすご〜い。
たまたまおじゃましていた時には、同じくエルフィンのダンサーkazeさん、翌日にはDJザクさんご夫妻がお祝いに駆けつけてくれていました。みんなかっこよすぎだぁ。
ダンサーnikoroさんのお店

で、
営業時間→わからんw
すてきなダンサーさん、かっこいいDJさんに会えるかどうかは、運しだいw
こまめに通ってみてくださいw
ダンサーではないけど、きれいなダンサー体型のSayaさんがお店番してます。
ほかにもnikoroさんのお店がありま〜す。またご紹介しますね^^
場所はこちらSkypia Brick Bar----

同じカテゴリー(お勧め♪)の記事画像
Freeのネックウォーマー
かわいい市松人形です
秋祭り&club夜桜オープン
お月見ですよ~♪
涼しげでしょ♪
バラ組Mumuさんの本店移転オープン
同じカテゴリー(お勧め♪)の記事
 Freeのネックウォーマー (2011-01-11 23:25)
 かわいい市松人形です (2010-11-15 00:23)
 秋祭り&club夜桜オープン (2010-10-10 19:19)
 お月見ですよ~♪ (2010-09-19 18:31)
 涼しげでしょ♪ (2010-07-04 18:18)
 バラ組Mumuさんの本店移転オープン (2010-07-02 00:07)

Posted by U-rara at 19:40│Comments(0)お勧め♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。