ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Shop

2010年10月26日

mumuさん、おめでと~




昨日は、mumuさんの3回目のRezデー。
ご本人主催のBINGO大会のお知らせを
いただいて、いってきましたー
って、Rezデーに主役が散財^^;
しかも、高額!500りんりん、200りんりん・・・
さらに、何回もBINGOできて^^;
うれしいやら、申し訳ないやら
mumuさん、おめでと~


しかし、みんなが順調にビンゴする中
約1名がなかなかBINGOできず!
リーチ5つになってもだめ><
mumuさんもやきもきwww
10回目くらいでようやくBINGO!w

さっそく、金屏風の前で記念撮影^^
楽しい一夜でした。
mumuさん、(b^ー°) オメデト♪~
そして、ありがとう(●^o^●)
mumuさん、おめでと~

あ、お土産までいただいたんだ!
このギフトは10月末まで*R&R*本店にも置いているそうです。
ギフトのSS撮り忘れた^^;ので、詳しくはmumuさんのブログ「バラ組の人たち♪」をご覧ください^^;
http://slurl.com/secondlife/ONJUKU/187/79/361



同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
謹賀新年
ぐれてやるー(死語w)
睡魔に襲われる理由
るぅりぃさんのピアノ
日付またぎWのお祝い^^
豆腐の盆踊り
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 謹賀新年 (2011-01-02 18:02)
 ぐれてやるー(死語w) (2010-11-30 01:29)
 睡魔に襲われる理由 (2010-11-25 23:05)
 るぅりぃさんのピアノ (2010-11-16 01:04)
 日付またぎWのお祝い^^ (2010-10-19 21:44)
 豆腐の盆踊り (2010-07-20 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。